嘉悦 愛さん 腎臓移植




腎移植を受け2年1ヵ月経ちました
中学生の検診 検尿でひっかかりIgA腎症→CKDに
約25年以上過ごしました
内服 食事制限をし、じわじわ見えない所で進行しました 
この、先の見えない制限された生活を一生続く事に絶望を感じていました
しかし、縁あって全てを引き受け結婚してくれた旦那様、ドナーとなって下さった旦那様、なかなか移植を決断出来ない私を後押ししてくださった医療従事者、家族全ての皆様に感謝の気持ちしかありません
移植医療は命が甦る素晴らしい医療だと実感します
しかし、愛あればこそ成り立つ医療でもあります
この、医療を受けられた事に感謝の気持ちを忘れず 今後の人生を夫婦で助け合い過ごしていきたいと思います

旦那様本当にありがとうございます
 
 
 











コメント