山口 律子さん 腎臓移植


私もお母さんになりたい。そんな夢を抱きながら、32歳の時に母から腎臓をもらい移植をしました。

そして、念願叶って3年続けて出産。現在7、6、5歳の子ども達と毎日戯れています(笑)
移植10年目にして、世界移植者スポーツ大会inイギリスに長男と二人で初参加。バドミントンとダーツに出場しました。結果は惨敗でしたが、一生懸命応援してくれた長男に、「メダルはとれなかったわぁ」と言うと、「じゃ~かあちゃん!心の金メダルだね」と折り紙で金メダルを作ってくれました。涙がでる程嬉しかったです。

いつも支えてくれる家族を始め、沢山の方々に見守られて元気に生活出来ている事に感謝です。そして、誰よりも私をもう一度生まれ変わらせてくれた母に伝えたいと思います。

「ありがとう!」




コメント